ababo備忘録

備忘録6億年分

思い出大好きちゃん

 

いよいよ始まった30歳交換日記。

ねぇ、23歳の再集結の時にこれ想像してた?

こんなに良い意味で落ち着いてない?のも


1秒後には変わってる気持ちとかその時考えてる新鮮なもの

ここにゆる〜く色々書きたいこと自由に書きながら、ababo備忘録作っていこう

6億年分、いつかの未来への最高のプレゼントになると思う


ブログって書き方分からないよ

あんなに絶対楽しいよ!とか言って誘いながらね

なんかずっと文章とか絵とかって2人のジャンルだと思ってるとこがあって。一緒に始めてくれてありがとう。

ホムペとデコログ時代思い出して行くわ

デコ文字好きだっだなぁ

平成最高


すごいよね、出会って約15年!

いつも電話は平均3時間くらいね😂

今でも変なこととか思い出話して涙出るくらい笑って

いつ話しても楽しくて

明日忘れてる話97%くらいなのに、新年会では目標を毎年立てる謎の儀式もあったりして

どこにいても一瞬で自分に帰ってこれる本当にありがたい存在

最近は悟りなのか生活・メンタルの落ち着きからか丁寧な暮らし(自分達流)しようとしてるのも成長ってかまたおもろいよね。

だいたいいつも喋ってる割合

私40%

Nちゃん40%

Mちゃん20%くらい

振り返ってみたんだけど、大丈夫そう?😂

 

 


電話は何時だってできるけど、今は年に1回会えたら良いって頻度でさみしいね

香港が5年前って信じられない時の早さ

2、3ヶ月に一回の旅行時代最高だったね

王道からちょいカオスまで、どれも良き思い出

占いは旅行に付きもので、いろんなとこで占ってもらって。Nちゃん毎度リサーチ感謝。占い師にガチで怒られるMちゃんを見て(しかも1回じゃないよ)、占い師って怒るんだ!って学んだり。Mちゃん、芯があるってカッコいいて思ってるぜ。

次はどこ旅してるかな〜

インド希望は結構ガチだよ!

 

 


地元が同じ

一緒に暮らしてた

以外の共通点って何だろう?って考えたんだけど、大の猫好きってことかな

あとそれぞれ愛に囲まれて生きてこられてるなぁって感じるよ

旅行好き?もかな

他にある?

f:id:ababosaiko:20240212035556j:image

いつかの猫の国だよ

 

 


7年前、Nちゃんとスカイツリーでビール飲んでた時から今の状態引き寄せてるよねきっと

みんな瓶ビール(ほとんど500mlサイズ)持って歩いてたり電車・バスに乗ってたりビール大国最高


やっと日の入りが17時超えたらしいよ🌞

日照時間9.5時間嬉しい

まじで太陽様


Nちゃんと比べたら何言ってんねんまとまり無

て感じだけど自分ぽく行くね

 

f:id:ababosaiko:20240212031317j:image

f:id:ababosaiko:20240212031533j:image

あんまりヨーロッパぽい写真ないから、

みんな大好き寿司天ぷら

どんどん撮ってくわ〜


いつもいかれぽんちと仲良くしてくれてほんとにありがとう


これからもよろしくね